人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミオ君とマリモちゃん、結婚、出産、育児奮闘記を ゆる~い絵日記で!


by taropon615

沐浴練習 つるピカたろぽん

沐浴練習 つるピカたろぽん_c0214522_1363022.jpg


たろぽんは生まれつきの風呂好きのようで、おとなしく風呂に入るので入院中は沐浴モデル(笑)として活躍してました(o^-^o)いまでもお風呂に入れるとポワーンと気持ちよさそうに浸かってます。

思わずみんなの笑いを誘うツルツル頭のたろぽんでしたが、最近(11ヶ月)にしてようやく髪が生えそろってきました。(^○^)それでも髪が細いのでいまだにキューピー頭です。散髪もまだ一度もしたことがないです。

私も1歳くらいまでとても髪がうすくて、スカート姿だとすごい違和感があり「?」というかんじだったそうです(;^_^Aどうやら薄毛は母似のようです。

ブログ村ランキングに参加しています☆応援クリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by taropon615 | 2010-05-18 13:20 | 育児